
Posted by エデン君 on --.--

Posted by エデン君 on 03.2011 2 comments 0 trackback
こんにちわー!

ブログ新しく作ってからどんだけたったのだろうか・・
放置しすぎたね・・ごめんよ><


只今ですね、DB(デュアルブレイド)を育成中です!

斬りは200にする予定だったのですが、なんかやる気がでないっていうかなんて言うんだろ・・
斬りの限界を知ったので斬りのほうは少し休憩することにします!

斬りで録してた方今育成してる エデへピー まで録のほうお願いします!




DBを育成して今164Lvまできました!
城が実装されてからは皆レベル上げがはやいですね!


やっとスキルも充実してきて あとはMHとベノムをあげるぐらいかな・・


装備のほうは ベルトとエリマキがユニークになって少し火力も増えたので満足かな!

ステータスはソンズ、MHで52kぐらいってところでしょうか・・!
またSS取ったら張るので楽しみにしてて!



んじゃ今日はこの辺で!

不定期に更新するかもだけど見に来てやってください!お願いしますー^^

Category : 未分類

プロフィール

エデン君

Author:エデン君
桜鯖で活動しているエデン君のブログです!

2009年 1/19 投げが200になりました!

メイン oxエデン君ox(NL)  200Lv

サブ  自衛隊刈り(DK) 163Lv

エデン君(斬り)  183Lv

エデへピー(DB) 164Lv

ェデン君(シグナス) 120Lv

その他色々倉庫などなど!
只今DB育成中!知ってる方見かけたら声かけてくださいね!    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 大切な仲間と共に All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
